隣国は、ぴっちりタイツがいっぱい?

お隣の国で「Spoex」というイベントがあるのを知りました。
ググっていただければ、スパッツ好きならハッピーになれるでしょう。

スポーツ商品のイベントは日本でもやってると思うんですが
こういった風景は、なかなか目にすることがないので、正直羨ましいですね。
(※国内でも7月にビックサイトでSP●RTECというのがあります。)

お隣の国といえば…整形とか、いろいろ文化が違うので、受け入れにくい方も多いかもしれませんが
いろんな意味で美への意識が高いと思いますよ。

理想系が同じ過ぎるなのは、どうかとは思うんですが
目指してる女性型の顔は、同じアジア圏というのもありますが、素直に可愛いと思います。メイクは濃いですけどね。
男性型が謎なんですが、芸能人をマネしているのか、化粧やヘアスタイルが時に気持ち悪く感じます。
あのセンスだけは、なかなか理解できませんね。

こういうのは、「最近の若い者は…」みたいな感じなんでしょうか…。

吉印的には、メスを入れまでして細くしている脚には抵抗がありますが
普通に運動している女性の脚は大好物なので、健康的志向でよいんで
こういったイベント開催して、もっと日本の女性にぴっちり脚が広まって欲しいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/04/07 16:31 ] ぴっちり情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kichimark.blog.fc2.com/tb.php/667-1d716b70