ぴっちりスーツ流行るかな?


テイラーはステージでもぴっちりスーツ着てましたけど
馬+ボディースーツ+Sci-Fiの組み合わせはGodJob!ですね。
この構図はまさに近未来版ゴダイヴァ夫人ですよ。(1:40あたりから):
もしかしたら首から下はCGかもしれませんが、それでもエロいです。
(映画みてないのでわかりませんが、こういうシーンあるんですか?)

このネタいまが旬だと思うので、モデルさんは是非、リアライズFB-1着てぴっちり着衣の馬にまたがって
インスタ上げしてください。
中国とかなら広告を入れたspandexウェアを着せた馬+女性の企画とかはやってそうですね。

吉印も馬とぴっちりヒロインの構図やりたくなりました。
[PR]

[ 2017/10/29 05:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

オールタイツは、やっぱりエロい

https://www.youtube.com/watch?v=STlD1kQzIfI
美脚といえば、新しいめでゅキットのCMもなかなかです。
https://www.youtube.com/watch?v=FiuZnACjQmM
[ 2017/10/13 08:14 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

【DVD】新作ぴっちりAV情報【スパッツシーンありの作品】

スパッツシーンはあるみたいなのですが、サンプルがなかったので文字情報だけです。

【発売日:2017/08/25】軟体バレエガール 藤田瑠莉
内容:ロングスパッツ&レオタードまさぐりバイブ電マ責め~立ちまたがりオナニー

【発売日:2017/09/10】運動女子の汗だく受精 豊島ひとみ
内容:ロングスパッツ喉汁分泌乳首責め~ディルドーイラマ&またがりオナニー

【発売日:2017/09/25】えげつない巨乳5 水樹まつり
内容:スパッツまさぐり潮吹きアクメ~強制生ハメ半外・半中出しSEX

監督が相当な涎(ヨダレ)好きみたいですけど、大幅にカットしてほしい部分です。
スパッツの絶頂シーンがワイドアングルでマングリポーズばかりというのも寂しいので
穴あけ前に唾で濡らさずに2~3回絶頂シーンがあると嬉しいですね。
それと上着にもコンプレッションウェアを使用してほしい。

いま吉印が見たいぴっちりは、ぴっちりスーツの上に柔らかいふわっとした上着の着衣エロ。
競泳水着+パーカーとか、ロングスパッツ+ランニングジャケットです。
【発売日:2017/09/08】夏希みなみの競泳水着
[ 2017/09/04 16:07 ] ぴっちりAV | TB(0) | CM(0)

【見れたらラッキー】スパッツ競泳水着CM

何度か書いてきましたが、見れたらラッキーなCM
色々記事になってたのに、画像はヒットせず、なぜか公式もアップしない動画みつけました。
https://www.youtube.com/watch?v=1Az_FXQ9PYI
はやくHD版がアップされることを祈ります。
公式でチカコさんバージョンで少し映ります。
ちなみにロゴ外してますけど、ARN-5010Wですね。
[ 2017/08/11 08:09 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

新作ぴっちりAV情報


キャットラバーズ 水野朝陽
蓮実クレアの同シリーズ作品は、透けないキャットスーツだとノーモザイクだったのですが
他作品のレビューにもあるように、最近はサンプルがノーモザイクでも動画では入ってるみたいです。

最近は記事を書いてもNGワードに引っかかってしまうので
AVタイトルもチェックしないといけません。

着衣イカセ!!

キャットラバーズ 蓮実クレア

南真菜果 エッロいボディーライン!ピッタピタの服で豊満なバスト、美しいクビレ、大きなヒップを強調させ誘惑してくる変態女
[ 2017/07/27 00:01 ] ぴっちりAV | TB(0) | CM(0)